QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年03月02日

フィッシングショー2

新潟まで行ってきました!
早朝こっぱやぐでていって!
天気も良く気持ちのイイドライブ日和!

いざ!新潟の本間釣具屋さんへ!
会場に着けば朝から人です!
釣具屋にこんなに人がいるのは初めて見ました(w

フィッシングショー2

ボードを見てトークショーのチェックから!
レッド中村と村上君がいるではないか!
知らない人にしてみれば誰???
なんて人がいっぱいでしょうがね・・・。

まずは田辺哲男!
フィッシングショー2

そしてレッド中村!
フィッシングショー2

さらに村上晴彦!
フィッシングショー2
サインしてます!人気は一番だったような。

しめはオヌマン!
フィッシングショー2

いやー豪華な顔ぶれ!

それぞれの考え方と釣りの仕方があり
参考になる話が沢山聞けて満足な一日でした。

フィッシングショー2

mazumeのニューモデルのライジャケを
買って帰って来ました。
もしかしてこれが一番の収穫!?

これでそろそろ釣りモードに入りそうかな・・・・。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
豆あじ
あつかった〜
真鯛
出航!
そげ
ルアーが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 豆あじ (2011-10-17 12:20)
 あつかった〜 (2011-09-12 09:27)
 真鯛 (2011-08-01 09:30)
 出航! (2011-06-20 09:39)
 そげ (2011-06-17 09:32)
 ルアーが・・・ (2011-06-13 09:29)

Posted by よしぞう at 10:00│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
展示会じゃなくて、まさにフィッシングショーなんですね。
賑やかそう。(^^)
Posted by さくらさくら at 2009年03月02日 19:09
さくらさん

どうもです!
店内には人がいっぱいで、
展示品もままならない感じでした。(笑
でもウキウキしちゃいますねえ釣具を見てるだけで。
欲しくなっちゃうんですけどね。
Posted by よしぞうよしぞう at 2009年03月02日 19:50
新潟でフィッシングショーは知りませんでした、ライジャケカッコイイ!ですね
よしぞうさんは何釣りをするんですか?
Posted by モーちゃんパパ at 2009年03月02日 20:05
モーちゃんパパさん

どうもです!
新潟でも珍しいですよう。
私はスズキのルアー釣りがメインですが、
他にもいろいろやりますので
釣果がありましたらアップします。
Posted by よしぞうよしぞう at 2009年03月03日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。