QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月08日

だめだめ・・・・。

いってきました!

朝5時から鼠ヶ関より出航!
ブラー船に勇んで乗船!期待の船出です!

船中は期待で盛り上がりますね〜
いつものことですが。

がっ!


なぜか今回はあたらない・・・・・
釣れない・・・・・

しかもこの状況で最初に釣れたのは

だめだめ・・・・。

あはははっ   即リリスです。

いつも根魚なら結構あたるんですが・・・・。
朝から厳しい状況・・・・・
がっ!船中は相変わらず盛り上がってます(笑

んだどもしょうがねの〜こんだ日もあっぜの〜
なんていってましたが・・・・。

結局朝の5時から昼過ぎの3時頃まで・・・・
船頭さんご苦労様でした。
いつもならもっと早く上がっていただろうに。
釣れないのでいろいろポイントを替えていただきました。

結果!

だめだめ・・・・。

こんなんでした(汗

厳しいですね。

上の写真に入っていない魚を

だめだめ・・・・。

どごでした。
38cmありました。
本日最大の引き!

他の仲間もドングリのなんとやらの状態でした。
ん〜ん船頭曰く前日も厳しい状況でした。

まんずわがんねもんだの〜〜〜海の状況ってのは。
今度はもっと状況のいいどぎにいぎでもんだのっ。
んでもそれなりにもっしぇけがらよがったよがった。
あ〜あっげなのでっけな釣りでの〜〜〜。

そういえばサビキでイナダ級のアジをポチャしたのはナイショです(涙
その晩は海の幸を堪能した夜でした。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
豆あじ
あつかった〜
真鯛
出航!
そげ
ルアーが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 豆あじ (2011-10-17 12:20)
 あつかった〜 (2011-09-12 09:27)
 真鯛 (2011-08-01 09:30)
 出航! (2011-06-20 09:39)
 そげ (2011-06-17 09:32)
 ルアーが・・・ (2011-06-13 09:29)

Posted by よしぞう at 17:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
内陸の人間は船に乗るとお土産期待します。
しかし・・・中々船代元取れませんね。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月09日 22:52
グルメ部長さん

どうもです。
潮回りが良くないとダメですね。
なんて腕のせいにしていないとこがダメなんでしょか(汗
Posted by よしぞうよしぞう at 2009年06月10日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。