QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月11日

アムロ行きまーす!

行ってきました!


アムロ行きまーす!


石ノ森章太郎記念館へ。


でもなぜかガンダム展をやっているなんて!ラッキー!!


アムロ行きまーす!


量産型ザク!

これは頭だけなんですが、
自分の身長よりもでかかった。



アムロ行きまーす!



シャアザク!




そして記念館の入口で迎えてくれたのは



アムロ行きまーす!


009!


あれっ???白でしたっけか???
赤のイメージしかないので・・・・・。


他にもあったのですが撮影禁止が・・・・残念残念。


しっかし仮面ライダーシリーズの多さに驚きました。
年月というのは恐ろしいの〜〜〜


ガンダム展があってなんだか得した気分の訪問だっけ〜〜。
お台場にもいってみでの〜実物大ガンダム!!!!

まんず無理だの・・・・。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おわた・・・・。
どしゃぶり〜
なんか飛んでる!
被災地へ
盛り上がれサッカー!
サクラ咲く〜♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 おわた・・・・。 (2011-08-17 12:08)
 どしゃぶり〜 (2011-07-05 13:17)
 なんか飛んでる! (2011-05-18 09:57)
 被災地へ (2011-04-28 09:52)
 盛り上がれサッカー! (2011-04-27 16:24)
 サクラ咲く〜♪ (2011-04-25 13:08)

Posted by よしぞう at 17:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
え~!ガンダム展やってるなんて知らなかったです
ザク見てみたいです
石ノ森章太郎記念館行ったことないですが、いつまでガンダム展なんでしょうね?
行ってみたいな~
Posted by 298 at 2009年08月11日 18:16
うわぁうらやましいですねー
ぼくもアムロに行きまーす!ってなりたい
Posted by nke at 2009年08月11日 20:55
実物大のザクヘッド見たいな〜
密かお台場ガンダム計画中
Posted by グルメ部長 at 2009年08月12日 08:49
298さん
どうもです!
そうなんです。
10/18までやってますよー!

nkeさん
どうもです!
展示場は小さいですけど感動です。

グルメ部長さん
どうもです!
デカイですよ!
いいですね〜お台場!
計画したい・・・・。
Posted by よしぞうよしぞう at 2009年08月12日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。